2014年3月25日 « トップへ » 2014年3月27日

2014年3月26日

インプラントと総合治療の症例

インプラントと総合治療の治療前次へインプラントと総合治療の治療後
<治療前>
治療の目的は人生を豊かにすることです。
<治療後>
歯周病、根尖性病変、虫歯、咬み合わせ、審美性、すべてを総合的にアプローチすることが必要です。

不良インプラントの症例

若い女性に入れ歯は似合いません。の治療前次へ若い女性に入れ歯は似合いません。の治療後
<治療前>
他医院で行われたインプラントの金属が見えています。
<治療後>
不良インプラントを除去し、奥歯にもインプラントを行い、総合的に再治療しました。

インプラントの難症例

インプラントが支える豊かな人生の治療前次へインプラントが支える豊かな人生の治療後
<治療前>
非常に難易度の高いインプラント治療です。
<治療後>
入れ歯では味わえない満足感を得ることができました。

奥歯のインプラント症例

美味しく、楽しく食べる喜びを想像して下さい。の治療前次へ美味しく、楽しく食べる喜びを想像して下さい。の治療後
<治療前>
奥歯がなくなり、食べることに不自由していました。
<治療後>
インプラントで違和感なく、何でも美味しく食べることができます。


2014年3月25日 « トップへ » 2014年3月27日



TOPへ